品川ショールームへ ペッパーがお出迎え

窓の種類や性能を「体感」することできます。

それぞれ窓の種類の違う部屋に入ってどれくらいの違いがあるのか実際に体感しました。
こんなに違うものなんですね~。

アルミは熱を伝えやすいので、冬は外部の冷気がアルミ窓に伝わり足元が冷えて寒いのです。だから部屋の中で温度差が出てくるので快適に思えないんですね。そこで熱伝導率が低い樹脂サッシがオススメとなるわけです。

 

もう一つ、「未来の窓」を見ました。
窓に花粉や天気の情報やテレビの映像が映されたり、音楽を聴いたり。ガラスの部分がタッチパネルとなり操作できます。ビックリです!

窓は、快適な生活をするのに大切なアイテムですね。
ぜひ、ショールームをご活用ください。

フリーダイヤル 0120253483 お見積りもこちらから!WEBから相談する