大雨や台風の対策は、こちらがオススメです。

大雨や台風に備えて、雨戸やシャッターでの対策はいかかですか?

ご希望をお聞きして、快適にお過ごしできるようご提案致します(^^)/

① 現在、雨戸やシャッターがついていない窓にも取付できます。

② 現在、ついている雨戸やシャッターも取替できます。

今ある窓に簡単に後付け雨戸が取付できます。

内観

外観

 

既に雨戸を取付されている方には、今ある戸板との取替えが可能です。
可動ルーバーの角度調節で、通風・採光・プライバシーの確保を自由に行えます。材質は軽くて丈夫なオールアルミ製。風の強い日でも安心です。

 

手動シャッターと電動シャッターがあります。

好みの位置で止めれば、日よけや目隠し効果もあり、もちろん風の取り込み調整もできます。

今ついてある手動シャッターから電動シャッターへ取替できます。

 

お困りごとがあれば気軽にお声かけください。
ご相談だけでも大丈夫です!
見積もりは無料ですので、見積書を見てご検討ください。

現状によってお見積り金額が異なる場合がありますので、
現地調査にお伺いして正確なお見積りを提出させて頂いております。

 

MADOショップ笠岡店

フリーダイヤル 0120-25-3483

フリーダイヤル 0120253483 お見積りもこちらから!WEBから相談する