【砂利舗装材】イベント出品中・グラベルフィックス

こんにちは。

本日もイベントに出品させて頂いております【砂利舗装材】グラベルフィックス

について、お伝えできたらと思います。

表面-1_compressed

こちらがチラシの表紙になるのですが、

こちらのハチの巣の様な、ベッドのマットレスようなものが、商品になるのですが、

砂利敷の所にこちらの商品を敷いて砂利を敷き詰めることで、砂利が飛び散らない商品になっております。

こちらの商品は、石の色を変えることで、好きなデザインを作ることができ、

もしやり直しをしたいときがあればデザインを新しいものにすることも可能です!

コンクリートにしたいけど、水はけが心配などが心配で、砂利の方がこの好みな方。

コンクリートにしたいけど、家の裏なのでそこまでの面積もないけど、雑草が生えるので、どうにかしたい。

お墓の周りに砂利を敷いているが、足元が悪く、将来的にどうしていこうか考えている。

などなど、砂利を検討している場所はそれぞれかと思いますが、

ぜひそんな方は一度、こちらの【砂利舗装材】グラベルフィックスも一緒に検討して頂けたらと思います。

 

隠れミッキー1枚編集-1_compressed

 

私もサンプル商品を活用して、実際にデザインを作ってみました!

同じ大きさの箱の中に、砂利舗装材を使用して作ったものと、敷かず砂利だけ敷いたものです。

ぜひ、お近くでご体感できる方がいらっしゃいましたら、触って頂けたらと思います。

 

当社は、サッシ屋さんですが、【アルミ建材】の取り扱いをしている会社になりますので、

カーポートのご提案も可能です。お庭のご提案もさせて頂いておりますので、

砂利舗装についてもお悩みな点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

 

宜しくお願い致します。

 

株式会社髙嶋工業 Tell:0865-63-3939

 

 

 

フリーダイヤル 0120253483 お見積りもこちらから!WEBから相談する